yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

ベビーシャワー

 

 

今日は大学の頃の友人の

ベビーシャワーパーティーをしました♪

 

f:id:yukincochang:20210410210742j:image

 

もうこの歳になると、

周りは結婚して、出産して、子育てして、マイホーム買って。

 

 

それやのに、「わたしは何してんねやろう?」

ってふと思う時がある。

 

5年前と、やってるとこ何も変わってない。

キャバクラで働いて

貯金もせずにフラフラ遊んでるだけ。

 

むしろ後退した…?

 

 

それでも幸せやし、ハッピーやし、自分的には充実してるけど

"成長"という観点からすると、なにも成長してないかも。

 

 

結婚はまだ考えられないし

子供なんてまだまだ自分にはむり。

 

でも35才くらいになった時に

女性として需要があるのかなって不安になる。

 

 

京都にいるとあんまり感じない「稼ぎたい」欲が

大阪や東京の都会の、特にタワーマンションを見ると

すごく掻き立てられる!!!

 

 

ここから、あんなマンションに自力で住めるようになるんかな??

 

まずは、目の前の出来る事をやろう。

 

TOEICの勉強や!

 

_____________________

 

 

努力:TOEIC単語

選択:ベビーシャワーでお祝い

戦略:ちゃんと帰宅

 

 

_____________________