yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

落ちた

 

 

面接結果きて、メールやし

落ちたんやと思って

見たら、はい。

 

 

落ちました。

 

 

2回も東京行ったのに…

"大本命"やったのに…

もうこれ以上、働きたい会社なんてないわ。

 

 

どうしよう。

またこれでお先真っ暗。

また。

 

 

 

なんで落ちたん?

あんなに楽しそうにお話してくれたのに?

 

ヘラヘラしてたのがあかんかったんかなあ。

 

面接無双のわたしのはずやのに、

それにしても3社連続で落ちてるし

気になりすぎるから

メールで不採用理由聞いたけど。

どうせ一般通りな理由しか返ってこないんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは東京に行くなってことなんかなあ。

東京の神様とかがいて、お呼びでないのかなあ。

 

 

年齢のわりに実力が伴ってないから?

嘘の経歴がバレた?

誰かわたしの悪い噂とか流してる?

 

 

 

また病んじゃう。

社会から必要とされてないんじゃないか?

もう私を雇ってくれる会社なんてないんじゃないか?

一生フリーターで底辺の生活しか送れないんじゃないか?

 

ってずっとグルグル考えちゃう。

 

 

 

 

このまま京都に居るっていう選択肢はないや。

環境を変えたいし。

 

パターンA

夜のお仕事とかで、なんでもかんでも上京する。でもコロナで夜のお仕事なんていつ無くなるかわからんし、そうなったら助けてくれる家族も近くにおらんのは不安。

 

パターンB

本当はコロナ時代になる少し前に考えてた短期NYに行っちゃう。ワクチンもアメリカの方が早いし、店も開いてきてるらしいし。ここで、外国に住むという夢叶えちゃう?それこそ、お金も無ければ助けてくれる知り合いさえもおらんくなるけど。無計画すぎるかな??

とりあえずNYの外キャバの人にはLINEしてみた!

 

 

 

 

 

もう東京で住む家も内見とかしてたのに…

妄想ばっかりして。

 

こんな人生ある??

なんやこれ。

 

 

 

 

 

_____________________

 

努力:TOEIC単語

選択:外キャバに連絡

戦略:おばと買い物

 

 

_____________________