yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

微妙な気持ち

 

 

おばあちゃんと叔母のKちゃんに

東京いくことを伝えた。

 

もう2週間くらい前から決まってたけど

確定になったし、LINEでは言いにくかったから

やっと。やっと言えた。

 

 

もともと東京行きにあんまり賛成されてなかったし、

京都にいると家賃やら食料やら沢山甘えさせてもらった。

 

だから、尚更、京都にいる方が

おばあちゃん達にとっても

私にとっても良いことはいっぱい。

 

でも、このままじゃ変わることはできひんと思う。そう思って、無理やり借金までして

東京行きを決めたんや。

 

 

 

本当は、ちゃんと「この会社に就職したよ、

ここの家を契約して頑張るよ!応援してね、」って言えたら良かったんやけど…

 

 

 

 

半年後にはNY行く計画してるなんて

言ってたらややこしいし。

 

それはその時また考えればいいか!

 

 

 

 

 

 

いつか、立派な大人になって

おばあちゃんにもKちゃんにもお母さんにも

恩返しできるようになりたい。

 

 

 

 

今みたいにすぐに会えることは出来なくなるけど、後悔しないように、東京で精一杯頑張る!!!!!

 

 

f:id:yukincochang:20210427221013j:image

 

 

おばあちゃんっ子やから、

正直めちゃくちゃ寂しい。

 

そういえば、OLCに行く時もこんな感じやったかも。

 

ホームシックなるかなあ。

 

 

まあ、実はフリーターやしいっぱい帰ろ♪

 

 

6年前と違って、おばあちゃんも歳取ったし。