yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

なんか幸せ!

 

 

 

なんか、なんか、なんかわからんけど

今すごく幸せ!!!!!

 

 

大本命の会社落ちた時は

もちろんすごく落ち込んだ。

 

だっていっぱい妄想してたもん。

この服着て、あそこに住んで、

誰々と何々して…って。

 

 

 

でも!!!!!!!

 

 

今の方がとっても幸せ♡

 

あと約半年、精一杯夜のお仕事がんばって

ゴルフして、英語の勉強して、

いっぱいいっぱい遊んで

色んな人と会って人脈を広げて。

 

この生活の方が、

自分の気持ちに素直な気がしてとってもワクワクする💕

 

 

 

やりたいことをやりたいときにやりたいだけやる!これを口に出して人に言うと、ますます楽しい気持ちが溢れる✨✨✨

 

 

 

今とってもハッピー

 

ありがとう過去の自分の自分^ ^