yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

行く前からホームシック?

 

 

明日から東京へ出発。

 

その前におばあちゃんちにて

晩ごはんたべて

「今までありがとう。行ってきます。」

って伝えた。

 

 

昨日は従兄弟の十三詣りに着いて行き、

わたしも着物を着させてもらって

ノリノリで一番楽しんでた笑

 

 

自分の十三詣りは、

反抗期だったから?か、習い事が忙しくてやってない。

 

成人式も出席せず。

 

 

f:id:yukincochang:20210510215935j:image

 

 

 

こんなことさせて貰ったのも、

全部親戚のおばちゃんとおっちゃんのおかげ。

 

本当に親代わり。

 

 

今日もお別れする時に

急に寂しくなっちゃって

泣いてしまった…!

 

 

その理由は東京行くのが寂しいからなのか、

ちゃんとした理由で行くことを伝えられてないからかは、わからない。

 

 

 

たぶん、親戚のおばちゃんに本当のこと言ったら怒られるやろうなあ〜

ただでさえ反対してるのに…

 

 

 

 

いつか胸張って「東京に招待するから!遊びに来て!」って言えるようになりたいなあ。