yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

すっきり☆

 

 

ちょっと高いお寿司屋さん指定しただけで

ブロックしてくる客も、

ワンチャン狙ってくる客も、

一円でも安く済ませようとしてくる奴も、

 

こっちから願い下げや)^o^(

 

 

 

 

逆に、関わらないでおれてラッキー☆

 

 

ありがとう神様!

 

 

 

 

 

自分には、悪影響の人とは同じフィールドに立たない。

良い波動が出ている人と、良いお付き合いをして、深めていこう!

 

 

その方が楽ちんやし、自分も人もハッピーになる^ ^

 

 

改めてありがとうございます😊

 

 

 

・感謝を忘れない

・キラキラご機嫌に生きる

・好きを妥協しない

 

 

 

 

 

口角を上げて上を向いて生きよう♡

 

happy happy

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

努力:晩ごはん少なくした

 

選択:嫌な客はすぐ切ってさようなら

 

戦略:Nちゃんとお出かけ

 

_____________________