yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラスーパーハッピーデー

今日2021年3月31日は 「一粒万倍日」 「天赦日」 「虎の日」 が重なるウルトラスーパーハッピーデーらしい。 が、特に新しいこともせず笑 去年か一昨年もこういう日なかった?! その時にお財布新調して、ホットヨガ行って 宝くじ買った思い出がある… あの時…

一次面接合格!

東京で受けた大本命の会社の 一次面接合格してたーーーーー!!!!! 嬉しいーーーーーー!!!!!!! ほんとに嬉しいーーーーー!!!! 面接官のおじさんと、 雑談して終わっただけの時間じゃなかったあーー!!!!!!!! 本当に本命で、行きたいっ…

初TOEIC

人生で2回目のTOEICを受験しました。 1回目はたぶん大学生の時に、 なんでか覚えてないけど受けて(もうここでやる気の無さが伺える)ほぼほぼ寝て試験が終わるという最悪な受験の仕方でした。 今回は、久しぶりの英語だけど けっこう真面目に(自分なりに…

物欲とお金

京都で夜のお仕事だけしてたら、 全くなかった物欲が ちょっとずつ増してきてる… ワンピース欲しい。 DIORのベルト欲しい。 ピアス欲しい。 脱毛したい。 豊胸したい。 美容皮膚科行きたい。 ゴルフウェア欲しい。 広い家住みたい。 お金が全く足りない。 稼…

お花見同伴

今日は安定の昼からAおじさんと 同伴。 毎週毎週お店に来てくれるのはありがたいけど、 拘束時間長すぎ&費用対効果悪くてストレスやばすぎ…むり… 全部むり… お金の価値観というか 少なくとも好きな女の子に対する 考え方がなってないというか… こういった類…

一次面接

一次面接終了!! めちゃくちゃ格式高い感じで ビビり倒した笑 どうしても行きたい会社なので いっぱい準備したのに 面接官のおじさんと ほぼほぼ世間話して 終わり… 本当に大丈夫か? 行きたいっていう熱意伝わったかなあ やっぱりいい会社っぽかったし 人…

スタート

東京に面接受けに行くのに、新幹線代が惜しくて、京都駅から高速バスにて東京向かう。 高速バスはOLCで働いていた時以来、約4年振りくらいに乗った。 あの時は本当にお金なくて、新幹線代なんか高くて出せなかったから高速バスにしょっちゅう乗ってた。 まさ…