yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座難しい

銀座の、まず、キャバクラがない… あっても休業中で面接も行けない泣 体入まで至った一店舗目は ミニクラブというかもうクラブやし 時給4,000円やし、 お給料なかなか稼げそうなシステムではないしなあ… 今日面接行ったキャバクラは 古ぼけた感じのお店やの…

世の中はお金だ

留学エージェントの方と 無料オンライン面談してもらった 自分の貯金額120万円 (※これもほとんど市からの借金だし、6月9日になったらマンスリーマンションの引き落としで80万円なくなる) では3ヶ月くらいしか留学しかできないという現実を突きつけられた……

働かねば

ずっと行きたかったお店とか 会いたい人に会って 遊んでばっかりで支出ばっかり…! あかんあかん! 働いてお金を稼がなければ! わたしの目的は留学すること。 この半年間は東京で精一杯楽しみながら お金も貯めていかないと…(>_<) まずは夜のお店を見つけて…

東京タワー見えた

東京に引っ越して4日目にして 初めて東京タワー見えた わたしの憧れてた東京タワーってこんなもんやっけ? 本当に東京に憧れて憧れて 一時期、待ち受けとか仕事のデスクとかぜんぶ 東京タワーにしてたのに。 意外となんでもないというか、 こんなに簡単に手…

東京到着

東京のマンスリーマンションに到着。 広くて、駅からも近いし便利そうだけど なんとなく汚い… お風呂入ってもなんか痒いし お布団もクリーニングはしてあるやろうけど 使い古された感が… 母とおばに「買ったほうがいいかな?」って 連絡したら速攻でおばがネ…

さようなら関西

いよいよ東京へ出発! 朝珍しく時間に余裕ができて ちゃんと荷物準備して お部屋の掃除してありがとうって感謝して 出てきた。 昨日、親戚のおばちゃんとおばあちゃんに貰った餞別を銀行に入金しようと思ったら 手数料かかるらしく節約のため中止! そんなん…

行く前からホームシック?

明日から東京へ出発。 その前におばあちゃんちにて 晩ごはんたべて 「今までありがとう。行ってきます。」 って伝えた。 昨日は従兄弟の十三詣りに着いて行き、 わたしも着物を着させてもらって ノリノリで一番楽しんでた笑 自分の十三詣りは、 反抗期だった…

なんか幸せ!

なんか、なんか、なんかわからんけど 今すごく幸せ!!!!! 大本命の会社落ちた時は もちろんすごく落ち込んだ。 だっていっぱい妄想してたもん。 この服着て、あそこに住んで、 誰々と何々して…って。 でも!!!!!!! 今の方がとっても幸せ♡ あと約半…

体入荒らし

祇園の単価高そうなお店を 体入荒らし〜 こんな時期やのに! お客さん普通に入ってるし、 時給めっちゃ高いし! すご… しかも雇ってもらえそうで嬉しい 意外とブスばっかりやし笑 東京でも、こういう単価の高い、 いわゆる高級店で働きたいなあ〜 今まで大箱…

特になし

特に何もないが ちゃんと体入2日連続きて わたし偉すぎ 体入とかって、新しい環境で 知らない女の子ばっかりのところに 飛び込んでいくから めちゃくちゃ緊張するし すっごい腰が重いんだなあ〜 あと2回その経験しないとあかんのは 本当にしんどいけど 2…