yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

物欲とお金

京都で夜のお仕事だけしてたら、

全くなかった物欲が

ちょっとずつ増してきてる…

 

ワンピース欲しい。

DIORのベルト欲しい。

ピアス欲しい。

脱毛したい。

豊胸したい。

美容皮膚科行きたい。

ゴルフウェア欲しい。

広い家住みたい。

 

お金が全く足りない。

 

 

稼がなきゃと思う反面、

そんなに頑張って働きたくないとも思う。

頑張りすぎて、また充電が切れて

お仕事を辞めて…という繰り返しになってしまったら怖いからかなあ??

 

やりたい仕事が、楽しくて楽しくて

毎日行きたくて、お休みもちゃんととれて

ストレスにならずに、お給料が沢山あってほしい。

 

そうしたら長く続けられると思う。

あと人間関係も恵まれてないとだめだな。

 

 

本当に、ちゃんと就職してお仕事してる人って

偉いなーと思う。

特に男の人なんて、「結婚して専業主婦になる」っていう選択肢は少ないんだし。

 

f:id:yukincochang:20210328212905p:image
f:id:yukincochang:20210328212901j:image
f:id:yukincochang:20210328212911p:image

 

 

欲しいものをパッと買えるようになりたいなあ。

 

資産形成かしら。