yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

次回に生かす

約6年間お付き合いしていたAさんと

お別れした2020年5月から

もうすぐ1年が経とうとしている。

 

 

この1年間で、特にろくな恋愛してないなあ。

 

 

最近でいうと、

ゴルフで出会った高身長経営者のHさん。

初対面の時にものすごく口説かれて

次の次の日には体を許し

次の週にもまた体を許し

その次の日には音信不通。

 

なんと勿体ないことしたんだろうと

違う男性と出会うたびに思う。

 

もっとうまいこと?してたら

今また違った生活を送れただろうに。

 

後悔はしてるけど

このHさんでお勉強できたので

次回に必ず生かしたい。

いや、生かす…!

同じ過ちは繰り返さない。

 

 

 

・すぐにヤらない

・自分から追いかけ回さない→男の人に追いかけさせる。簡単に攻略できるゲームは面白くない。

・自立する→たとえ金銭的援助を持ちかけられても臨時収入として捉える。仕事をして趣味を充実させて美しい女の子になる。