yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

30才の誕生日までに

 


自分の30才の誕生日に

なにか記念になるものを

買いたい!!!

 


大きな買い物をして

自分を奮い立たせたい!

 


あと9ヶ月しかないし

貯金どころか借金がある状態だけど。

 


なにがいいかなあと考えるのも

日々のモチベーションになる。

 


今の候補は

・不動産

・時計

・カバン

 

 

 

やっぱり不動産屋さんとして

いつかは自分で不動産を持ちたい。

30才の誕生日に自分で買ったら

すんごい思い入れのあるものになるんじゃないかな✨

 


時計とカバンは

一生モノを買っておばあちゃんになっても

持って30才の時に買ったんだ〜って言いたい。

 


50万円くらいかな?

100万円くらいかな?

あと9ヶ月で貯まるかな。

 


いや、貯めよう。

しばらく旅行も行けなさそうやし。