yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

民泊?へ引越し

 

12月から借りていたマンスリーマンションが

更新できなかった(自分の計画性のなさを痛感)ため、近くにあるエアビーの民泊へ引越し。

 

 

1ヶ月後には、上京していると見込んで

GWいっぱいまでの契約にした。

 

 

 

12月からの荷物をまとめるの、

1時間くらいで済んだけど

めちゃくちゃにめんどくさい…

 

自分は本当に何してるんやろうって気持ちになった。

 

 

元はといえば、実家に住んだままであれば

こんな何回も引っ越さなくてよかったし、

出費も抑えられたはず。

 

その前に、大阪から京都に戻ってくる選択肢を

しなければ、さらに節約できたはず。

 

まあ今のこの生活がなければ

出会えなかった人たちがいたり、

おばあちゃん孝行できてなかったり、

ゴルフを始めたりしなかったかもしれないわけで。

 

あんまり自分の人生を後悔したくないから

後ろは振り返ったりしたくないけど。

 

ここまでの生活レベルには落とさないぞ、

もう2度とこんな無計画なことはしないぞ、

ということで。

 

ちゃんとお仕事をして

ちゃんとしたお家に住んで

社会人らしい生活をしよう。

 

 

_____________________

 

努力:TOEIC

選択:タクシーで一回で引越し

戦略:お客様に連絡

 

 

_____________________