yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

感情がジェットコースター

 

 

今日も特になにもせず

1日が過ぎていく。

 

昼前に起きて飽きるまで携帯を触って

半身浴してご飯たべて

うとうとして夜のお仕事出勤。

 

 

この3ヶ月くらいずっとこれ繰り返してる。

 

 

時間がたっぷりあるから、

英語の勉強でもするかと思うけど思うだけ。

 

なんて自分に弱いんだ。

そしてまた自分を嫌いになる。

 

 

 

 

「なんで落ち込んでんねん」「まだまだこれからや」「逆にあれもこれもやっちゃおう」っていうめっちゃポジティブモードな時と、

「はあ…もう人生終わった…」「一生就職なんて出来なくて、もう体売って生きていくしかないんか…」モードの時が一時間ごとに来て忙しい。

 

 

SNSでキラキラした投稿や頑張ってる人の投稿をみて、なんで自分は…ってまた比べてしまう。

 

 

逃げ出したい。

 

 

NY行っちゃう?

いまどうせ東京行ったところで

落ちた会社と比べて落ち込むだけでしょう。

 

でもNY行ったら何か変わるのかな?

仕事のスキルは向上する?

就職しやすくなる?

逃げたみたいにならへんかな。

いやでも逃げるのは悪いこと?

 

 

NYで出来ることを探す?

英語、動画編集、アメリカの不動産。

 

いつも頭には思い浮かぶけど、

行動にうつすのが大変。

 

 

 

 

_____________________

 

努力:TOEIC単語

選択:出勤の少し前に家出てうろうろ

戦略:ラルフローレンみにいった

 

_____________________