yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

気持ちが激動

 

この1週間、気持ちが激動すぎて。

 

意思がブレブレなんかな?

自分のやりたいこと、

目的がしっかりしてないからなんやろうなあ。

 

 

結婚してる人みると、結婚しやなーって思うし、

バリキャリの人みると、うわー仕事頑張らないとーって思うし。

 

 

軸がブレてるから

何をしても満たされないというか

中途半端でどっちつかず。

結果的にどちらにもなれない。

 

 

 

 

 

例えばNちゃんは自分のやってることに

なんも後悔というか、後ろめたさがなくて

振り切ってる。結果的に夜の世界一本でも

稼げるようになってる。

好きなことして、特に今の生活に不満もなさそう。

 

 

S〜ちゃんも、自分のやりたいカフェという夢のためにまっしぐら。他の人の意見なんて、良い意味で聞いてない。

 

Yも、なんやかんや言って楽しそうやし。

 

 

 

 

 

人から見たら、わたしもそう見えてるんかな?

 

 

 

自分が劣等感の塊すぎて。ツラ、、

 

 

 

 

やりたいこと・叶えたい夢はたくさんあるのに

叶うんかな?

まだ間に合うかな?

巻き返せる?

 

 

 

 

月50万円とかでいいから稼いでみたいよねえ

 

 

タワマン 住みたいよねえ

 

 

好きなもの好きなだけ自分で買いたいよねえ