yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

自分を好きになる

自信がないのがわたし

そんなわたしも好き

 


紆余曲折してなにがわるい!

紆余曲折して、色んな事をためして、

逃げて、でも"なんとかなってる"わたしが好き!

 

 

 

軸ブレブレでなにがわるい!

つまり、色んな事に興味あるってことやん。

自分に制限かけずに挑戦できてるってことやん!

 

 

 

 


自分が良ければそれでいい!

 

 

 

 

 

 

なんか、もちろん、東京の不動産屋さん受けてた時はドキドキワクワクしてたけど

今海外いく準備してる方がもっとワクワクする。

 

 

 

やらない後悔より、やった後悔。

 


いつか年取った時に

「海外に住みたかったなあ」って思うより

よくない?!

 

 

 

 

 

 

他人にどう思われようが、関係ない!!!

 

 

 

わたしがわたしの人生の主役なんだから✨

 

 

 

わたしがトキメク生き方をしよう♡

 

 

 

言い訳に聞こえる?

それならそれで良いよ〜♪

 

 

 

 


何になりたいか?

何目指してるか?

 


そんなん分からへん。

今決めないとあかんの?

 

 

 

『人生って正しい道を選ぶんじゃなくて、選んだ道を正解にするしかないと思ってたけど、そもそも間違ってるとか正しいとかで考えるもんじゃないよな。どんな道も"ごきげん"に進むのみだ。』

 


ってTwitter先生が仰ってた!

 

 

 

ごきげんに進もう♪

 

 

f:id:yukincochang:20210420000635j:image