yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

サボってしもうた〜

 

 

先週の土曜日にお店を退店してから

一度も働いてない😇

 

具体的に言うと、体入にいこうとしては

ドタキャンしてる…

 

だめだなー

 

 

一回働かない生活をすると…?

慣れない店だから…?

行くのがとにかくめんどくせえ!!!

 

 

まあそういう時もあるでしょう✨

 

 

次行けばいいのです✨

 

f:id:yukincochang:20210428204651j:image

 

 

今日はこんな中、ゴルフ決行!

ハーフで終わったけど、いや無理ありすぎやろ笑

 

 

f:id:yukincochang:20210428205027j:image

 

 

前日にレインコートないですって言うたら

秒でこれきてめっちゃテンション上がったけど、

その人の別荘と呼ばれる山小屋へ行ったら

 

 

うん…まあケチかなあ〜?

 

男の人ってそんなもん??

 

 

 

もっとお高い女の子になるために!

わたしは痩せよ!!

痩せたら誰だって綺麗になれるもん!

 

話はそこからや!