yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

大阪で大雨BBQ

 

 

久しぶりに大阪でBBQ(という名のコンパ)

 

f:id:yukincochang:20210429204308j:image

 

 

楽しみにしすぎて

雨女のわたしは大雨降らせた笑

 

 

7対7の大人数でやったけど、

わたしもう東京行くし〜って

お金持ちそうなおじさんか

今日泊めてくれそうな人しか眼中になくて。

 

 

でも、、、誰もお待ち帰れんかった、、、

 

 

有言実行できんかった〜!!!!

 

 

ガツガツし過ぎたかな?

態度でかかったかな?

 

でも、2人で会う時に本性バラすのも時間もったいないし。

いやでもでも、とりあえずその場でモテないとあかんのか?!

大人数の時は精一杯ぶりっ子して、

2人になってから段々と小出しにしていくのが正解なのか?!

 

でも、もう29歳でぶりっ子しててもなあ〜

いやでも、ババアで態度でかい奴ほど痛いものはないしなあ…

 

 

難しい🥺

 

 

モテたい!

遊びたい!

Hしたいわけではない!

落としたいだけ!

 

 

 

東京たのしみ♪

思いっきり遊べるように

早くコロナ終わってほしいなあー