yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

体入荒らし

 

祇園の単価高そうなお店を

体入荒らし〜

 

こんな時期やのに!

お客さん普通に入ってるし、

時給めっちゃ高いし!

すご…

 

しかも雇ってもらえそうで嬉しい😊

 

 

意外とブスばっかりやし笑

 

 

東京でも、こういう単価の高い、

いわゆる高級店で働きたいなあ〜

 

今まで大箱は人見知りやから

苦手意識があって避けてきたけど

いけるかも?

 

 

女の子が色んなタイプの子がいるけど

年齢層が同じくらいかもしくは高めのところで

ギャルがおらんかったらいけるかも〜!

 

 

毎日出勤してたら

仲良い女の子もできるやろうし

大箱の方がやっぱりお客さんの量が多いのかな?

 

 

 

自分のレベルより少し背伸びしたお店で

頑張るのか

自分のレベルより落としてそこで優位な立ち位置に立つのか。

 

 

どっちがいいんやろ?

 

 

早く東京行きたいなあー🗼