yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

特になし

 

特に何もないが

ちゃんと体入2日連続きて

わたし偉すぎ👏

 

 

体入とかって、新しい環境で

知らない女の子ばっかりのところに

飛び込んでいくから

めちゃくちゃ緊張するし

すっごい腰が重いんだなあ〜

 

 

あと2回その経験しないとあかんのは

本当にしんどいけど

2時間ぼーっと座っとくだけで

6,000円程貰えるのは有難いからがんばる!

 

 

 

 

しかも、最近お風呂入ってる時とかに

TOEICの単語覚えてるのも偉すぎ👏

 

携帯ばっかり見てて、

目がおかしくなりそうで

しかももう見るものもなくて

本とか読みたいけど

買うお金も勿体無いし

図書館行くのもめんどくさいから…

っていう理由。

 

 

 

 

 

 

整形したい

 

 

鼻かなあ

マウスピースで矯正しても限界あるんかな?

未だに俄然ガーミーなんだが。

鼻か👃

 

 

何をするにもお金って必要。