yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

さようなら関西

 

 

いよいよ東京へ出発!

 

 

朝珍しく時間に余裕ができて

ちゃんと荷物準備して

お部屋の掃除してありがとうって感謝して

出てきた。

 

 

昨日、親戚のおばちゃんとおばあちゃんに貰った餞別を銀行に入金しようと思ったら

手数料かかるらしく節約のため中止!

そんなんもったいない。

 

 

プライドが邪魔して

誰にもマンスリー更新できなくて

民泊に1ヶ月住んだとか言えず。

 

そんな民泊から見えた景色✨

 

 

 

f:id:yukincochang:20210511092944j:image

 

 

京都タワーが見えるんですよ。

 

 

 

窓も二つあって日当たりが良く

前向きに暮らせました。

ありがとう。

 

 

 

 

半年間、東京で頑張ってバイトして

賃貸管理士の勉強と英語の勉強しよう!

あとゴルフで人脈も広がるぞ⛳️

 

 

 

 

 

「やりたいことをやりたい時にやりたいだけやる」をポリシーに、道なき道を切り開き、スーパーポジティブミラクバーキンガールになる🥰✨

 

 

 

誰にどう思われようが

自分が楽しかったそれでいい♪