yukincochang’s blog

やりたいことをやりたいときにやる生き方を記録していきます。

東京タワー見えた

東京に引っ越して4日目にして

初めて東京タワー見えた🗼

 

 

 

 

 

わたしの憧れてた東京タワーってこんなもんやっけ?

 

f:id:yukincochang:20210514094955j:image

 

 

 

本当に東京に憧れて憧れて

一時期、待ち受けとか仕事のデスクとかぜんぶ

東京タワーにしてたのに。

 

 

意外となんでもないというか、

こんなに簡単に手に入るんやったら

もっと早く踏み出せばよかった!

 

今回もまあ無計画やけど

来てよかった😊

 

 

 

昨晩はアチーブで知り合った尊敬してやまないK子さんと、お友達のK美ちゃんとご飯。

 

 

ふたりとも、確実に夢に向かって

目標をどんどんクリアしていってる!

 

f:id:yukincochang:20210514115239j:image

 

 

刺激されっぱなしだったなあ。

 

 

K子さんなんて、4年前に出会って

本当にすごい成功してる。

 

 

努力をぜんぜん見せない人やから

逆に怖いんだなー。

 

「成功」を本当に具現化してる。

4年でってすごい。

あれはどうなってああなったんや…

って考えるけど

相当な努力とストレスもあると思うし

わたしには出来ないなあー。

すごいなあー。